夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

見事大当たり!

ふ、震えが止まらない…。
って、BIG10億円は残念ながら
結果発表日がまだですねー(笑)

単に牡蛎に当たって死にかけただけです。
胃腸に穴が空いたかと思う痛さでした…。
付き合い程度にたった1口食べただけなのに!
発症後、吐いたものはハイターしまくったのに、
結局家族全員に感染する破壊力。

どうせこんなに苦しむのなら
もっと思いっきり沢山食べれば良かったよね。

と言う訳で、今度もし大当たりな仔を引けたら
カキチャンと名付けようと思います(ぇ

◆加藤ちゃんはステルス可愛い
腹痛で夜も眠れなかったのですが
ダビスタは胃に良い気がしなかったのでやらず(笑)
あまり詳しくはないんですが
ノイタミナのアニメを見てみました。

最初は四月は君の嘘が目的でしたが、
最近始まった冴え彼女にやられました(笑)
珍しいタイプのヒロインで
会話の掛け合いが楽しかったです(笑)

こういう付き合いの良い娘と
一晩中ダビスタやってみたいよねー(ぇ