夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

すごいですね!

はじめてのBIGで2等が掛かっている
と聞いて、まず思ったことは
『あぁ、あの時住所を教えて貰っていれば強盗に行けたのに…(ぉ』

大当たりの続報、楽しみにしていますー。

◆体調
昨日皮膚科に行って、貰った薬を塗ったら
もう回復傾向になりました♪
専門医って凄いですね!

まぁ回復傾向って言っても、メインの症状を治療する時の
薬による副作用の被害の方だけですが。

ちなみにメインの体調不良は バリウム後遺症です。
どういう状態かは…ご想像にお任せします(ぁ

ダビスタ
皆さんが日記にBCに向けて生産されているのを見て
気が気じゃありません。
初期配合で、自分が思いつけなかった配合に唸らされます。

やれば引ける(かもしれない)=やらないと引けないのは間違いないですもんね。
今夜は体調が良さそうなので、久しぶりに頑張ってみようかな。