夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

う○う日

約4年に1度の閏う日! 意外と2/29が誕生日の人っているんですね! そして、法律的に年を取るのは 誕生日の前日の夜という設定なので 問題ないということも初めて知りました(笑) そりゃそうだ(笑)そして憂う日として、憂いたいのは サッカー日本代表(男)…

次回予告?

昔、『ノーザンディクテイター』って馬がいましたよね。 あ、ウメノファイバーの母父なんですか。ダビスタでは96までは種牡馬でいたみたいですね。 ノーザンダンサー×母父ボールドルーラーという素敵な底力C実績C安定Aです。何でこの馬を思い出したかと…

アイスランド

昨日のサッカー日本代表vsアイスランドの ハンドスプリングスローは凄かったですね! ボールが滑ったら怪我しそうだけど、怖くないのかな…。あと、あの投げ方を見て、 爆風ドッジという漫画の必殺技の 『ハリケーンサンダーボール』を思い出した人は きっ…

カイホウカン

ラウルさんの97BCの東京芝2000の〆切が 本日一杯みたいですね! ゆっくり落ち着いて見られるし、狙ったわけじゃないけど 良い時にうちのBC終わったなぁ(笑)◆日常 BCが終わって、この瞬間の 何とも言えない開放感…あ、解放感? 取り合えず、まる…

SOS団BC 最終結果(修正版)

youtubeに音源的にバレたなんて!(笑) なので、決勝6Rは携帯から見れないし、広告も入ってますね。 ちょっと調子に乗りすぎました…。 SOS団BC 最終結果 決勝最終Rの計算をしないで待って下さった方々 最後まで大変お待たせしましたー。そして…

SOS団BC決勝T 決勝 6R

◆SOS団BC youtubeのシステム更新に引っ掛かったー。 取り合えず、放置アップで公開になるはず。 サムネ選べないままなので、ネタバレになっていたらごめんなさい(笑)という訳で、決勝もいよいよ最後の6Rです。 決勝 非メジャー1(白) vs RQ2(紫) …

SOS団BC決勝T 決勝 5R

ついに国民総背番号制導入ですか。 マイナンバーとか何とも和製英語っぽい響きが ぁゃしさを増大してくれますね。しかし、消費税の話ばかりしていたのに こういうの決めるのだけは早いな…。 これも消費税を取り漏らさないためってことなのか?◆SOS団BC …

SOS団BC決勝T 決勝 4R

バレンタインデーは忙し過ぎて アップできませんでした(ぇうまい棒を買い占めて道行く人に配るという壮大な使命で(ぉ◆SOS団BC 決勝3Rは何故か軍団としては、2Rと全く同じ総着順(笑) 各馬の着順は違うのに(笑)差は詰まりそうで詰りきれない ジリジリ…

SOS団BC決勝T 決勝 3R

すみません、都合により夜公開しました。 遅くなって申し訳ないですm(_ _)mSMクラブの客の前で全裸で縛られていた 北海道の警察官のニュースとか 凄く書きたかったのに、時間がないので省略します(ぇ◆SOS団BC 決勝2Rは馬場のせいで…? 一応、差は詰…

SOS団BC決勝T 決勝 2R

最近『あざとい』って言葉をよく聞く様になりましたが つまり、ブリッ子と同じ意味で良いんでしょうか?(ぇ泣き真似するフジの某女子アナに対して、 同僚男性アナの 『その手がありましたね』 ってツッコミは凄いと思いました(笑)◆SOS団BC 決勝1Rは圧…

SOS団BC決勝T 決勝 1R

バンダイナムコが大幅黒字らしいですねー! 某株主様の逆デスブログのお陰でしょうか?◆SOS団BC 3位決定戦の動画を見て下さった方々 ありがとうございました。そして結果は…大逆転過ぎでしたね!非メジャー2軍団とRQ1軍団で比べると 各馬ではそん…

SOS団BC決勝T 3位決定戦

俺のメイサがぁぁぁぁぁぁー って、目力とかが鋭すぎて、あまり自分の好みでは(ぇまぁ、もっと他に報道して欲しいのが たくさんありますけどねー。◆SOS団BC決勝T 3位決定戦 大変お待たせしました。どちらの軍団が3位になるのでしょうか!? 赤黒決着…

SOS団BC決勝T 準決勝結果

そう言えば、JKって連呼していたら 日本のJKがローザンヌを優勝しちゃいましたね! おめでとうございます。これは感動ですよね… 特に漫画の昴を読んでいた人にとっては(ぉ SOS団BC決勝T 準決勝結果 ついに決勝トーナメントの準決勝も終わりました…

SOS団BC決勝T 準決勝 6R

節分について書き忘れたなぁと思っていたところに ちょうど話題を振って頂きまして(ぇなるほどー、つまり鬼はMで、福くんはSと(ぇ豆という漢字を右に倒したら… という話を書こうと思っていましたが もっと役に立つ話をありがとうございました。◆SOS団B…

SOS団BC決勝T 準決勝 5R

おかのさんのところのDBZパス対戦、 昨日が〆切でしたが、応募できず…。 宣伝したくせにすみません。辰年の今年中には、参加できる様に頑張ります(ぉ◆SOS団BC決勝T 準決勝 第1試合は再々逆転? 接戦過ぎてもう良く分からない…。第2試合はちょっと…

SOS団BC決勝T 準決勝 4R

今日から新しいプリキュアが始まるそうですねー。 また新しいグッズで搾取されるのか…。先週は前のプリキュアの最終回でしたが 良い終わり方だったみたいですね。 うちの子も途中からもう最後なのが分かったみたいで この世の終わりみたいな大号泣だったみた…

SOS団BC決勝T 準決勝 3R

雪はこちらは全然大丈夫でした。 むしろ、昨日もうちの市内だけしか酷くなかったらしくて 車に雪が残ったまま職場に行ったら驚かれました。チェーンは持ってなくても、ある意味持っていますね(ぇ 買えなくて正解でした(そしてまた次回苦しむ)◆SOS団BC決…

SOS団BC決勝T 準決勝 2R

何年かに一度の雪が、何故か1年ぶりに降り積って ちょっとしたパニック状態です…。車のタイヤのチェーンを買おうとしたら 目の前で最後の1個が売り切れた…。 明日、出勤できるかなぁ。◆ラウルさんの2月97BC もう皆さんご存じだと思いますが ラウルさんがB…

SOS団BC決勝T 準決勝 1R

R−1ヨーグルトがインフルエンザに効果あるかもとか? こういうのは半信半疑ながら ついつい信じちゃいたくなるんですよね(笑)◆SOS団BC決勝T 準決勝 トーナメントは1回戦を勝ち抜いた軍団たちの激突。 2回戦というか準決勝です。 準決勝って略した…

SOS団BC決勝T 1回戦結果

もう2月ですか。早いですねー。 しかも閏年だとか。 そう言えば2月29日生まれの方って、 本当に4年に1度しか年をとらないのかな?(ぇ SOS団BC決勝T 1回戦結果 ついに決勝トーナメントの1回戦が終わりました。 ・第1試合結果 非メジャー1 vs …