夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

SOS団BC決勝T 準決勝 2R

何年かに一度の雪が、何故か1年ぶりに降り積って
ちょっとしたパニック状態です…。

車のタイヤのチェーンを買おうとしたら
目の前で最後の1個が売り切れた…。
明日、出勤できるかなぁ。

ラウルさんの2月97BC
もう皆さんご存じだと思いますが
ラウルさんがBCを募集されています。
2本立てで〆切りは2月7日(火)一杯と2月21日(火)一杯。

◆SOS団BC決勝T 準決勝 
JKは意外な展開ですね。
妥当非メジャーを合言葉に
RQ軍団の一致団結は固い用です(ぉ

甲子園もベスト4が一番面白いと聞いたことがありますが
BCもそうなって欲しいものです。

あと、ダビルボード昨日の所
こっそりと追加公開しました(ぉ
まだ見ていない方は、良かったら探してみてください♪

という訳で、準決勝2R。

第1試合  非メジャー1(白) vs RQ1(赤)

・2R 東京1800

第2試合  非メジャー2(黒) vs RQ2(紫)

・2R 東京1800

ビルボード

ダビルボード(借)決勝T版 準決勝2Rまで
ついに1位の座が?!
あと今頃ですが、馬主欄のgamさんのお名前が
馬によって半角と全角になってしまっていたのに気付いたので修正しました(笑)