夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

SOS団BC決勝T 準決勝 1R

R−1ヨーグルトがインフルエンザに効果あるかもとか?
こういうのは半信半疑ながら
ついつい信じちゃいたくなるんですよね(笑)

◆SOS団BC決勝T 準決勝 
トーナメントは1回戦を勝ち抜いた軍団たちの激突。
2回戦というか準決勝です。
準決勝って略したらJKですよね(ぇ

今回から軍団ごとに勝負服を揃えました。
凄く分かり易くなりますね!
おかのさんナイスアイデアありがとうございました♪

ちなみに、Win版で各牧場名ごとに作っていたんですが
つちー牧場という、3文字の壁が(笑)
生産者コードは99で作るのが早くて便利ですね(笑)

という訳で、準決勝1Rスタートです。

第1試合  非メジャー1(白) vs RQ1(赤)

・1R 東京1800

第2試合  非メジャー2(黒) vs RQ2(紫)

・1R 東京1800

ビルボード

ダビルボード(借)決勝T版 準決勝1Rまで
こっそりここに追加。
トーナメント勝抜回数の項目は
あって良かったのか悪かったのか微妙な所(笑)