夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

SOS団BC決勝T 1回戦 6R

ゆうさんが一口馬主をしているロードアクレイム新馬勝ちしたそうです!
おめでとうございます!
ダービーの可能性があるとは、楽しみすぎますねー♪


◆SOS団BC決勝T 1回戦 

まずはダビルボード(借)決勝T版 5Rまで





最後まで1位はあの馬なのか!?
って思っていたら、間違って4Rまでのをアップしていました(-.-;
18:30に差し替えましたm(_ _)m

という訳で、あの名馬がトップに躍り出ました!
そして、2位はあの馬!というか龍!(ぇ


昨日の5Rは、逆フラグ乙!ってくらい
希望も打ち砕かれてしましたね…(-.-;

残り1Rで、仮に1〜8着を独占した場合は36、
9〜16着独占した場合は100。
その差は64。

つまり、そういうことですね。。。

逆転の可能性のある軍団もそうでない軍団も
決勝トーナメント1回戦の最後の6R↓

第1試合  非メジャー1 vs SF2

・6R 京都1800

第2試合  RQ1 vs HH2

・6R 京都1800

第3試合  HH1 vs 非メジャー2

・6R 京都1800

第4試合  SF1 vs RQ2

・6R 京都1800