夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

SOS団BC決勝T 1回戦 5R

サッカー本田△ラツィオ移籍は
結局決まったのか、決まっていないのか?!
エア情報が錯綜し過ぎてますねー(苦笑)

◆SOS団BC決勝T 1回戦 
まずはダビルボード(借)決勝T版 4Rまで





またまたまたあの馬が1位キープ!
しかし、ついに全部門独占は崩れましたー(ぉ
主催者の馬が珍しく頑張っています(笑)

京都ラウンドになって
何と、てるてるさん軍団が3勝!?
大暴れし過ぎですよ…これが京都在住の力か(ぇ

第1試合はヒラケーゴマ号が1着で一矢報いるも
合計差は広がってしまいましたね…。

第2試合のゴール結果には、個人的に
『ちょwww実況www』ってツッコミました(笑)
wwwって普段は使わないんですが、今回は使わざるを得ない(笑)

第3試合は、まさかのスピイレ2頭返し?
出来過ぎていますが、まったくの偶然です(^^;
結果も1着&軍団合計でHH1軍の反撃!
残り2Rで、合計着差は38!

第4試合は、いよいよSF2軍の逆襲開始?!
残り2Rで、合計着差は24!
1R当たり12ずつの逆転の可能性は十分にあります!

という訳で、決勝トーナメント1回戦もいよいよ終盤の5R↓

第1試合  非メジャー1 vs SF2

・5R 京都1800

第2試合  RQ1 vs HH2

・5R 京都1800

第3試合  HH1 vs 非メジャー2

・5R 京都1800

第4試合  SF1 vs RQ2

・5R 京都1800