夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

SOS団BC決勝T 1回戦 4R

週末ということで、実家にPCを持って行ってBC処理。
youtubeにアップする時間が約5分の1で終わることに感動…。
こ、これが光の力か…。
もうBC処理が終わるまで、ずっと実家にいたいなぁ(笑)

ところで、今回の動画から、最初に入れる前Rまでの集計表を
ちょっと変更しました(馬主名と各Rの軍団合計など)。
特に軍団の各Rでの着合計は、一目で見て分かる様にしないといけませんでしたね。

あと、音が無いのも寂しかったので付けました(笑)

◆SOS団BC決勝T 1回戦 
まずはダビルボード(借)決勝T版 3Rまで





またまたあの馬が全部門独占で1位キープです!
そろそろ独占禁止法違反で、誰か宜しくお願いします(ぉ
TOP3は非メジャー軍団なのも変わらず。

東京ラウンドは非メジャー軍の破壊力が目立ちましたねー。
特にてるてるさん軍団(笑)
ハンデ5キロって甘すぎたのかなぁ…?(^_^;
辰年の馬は予想以上に活躍していて面白いですね(笑)

それに対して、第2試合の接戦なこと!
逆転に次ぐ逆転で、こんな好勝負は1回戦から勿体ないのかも(笑)

あ、第3試合は、HH1軍は2頭がスピイレだった感じですね。
ちょっと痛過ぎましたね…。

しかし、ここからは京都ラウンド!
きっと展開は変わる…のか?!

第1試合  非メジャー1 vs SF2

・4R 京都1800

第2試合  RQ1 vs HH2

・4R 京都1800

第3試合  HH1 vs 非メジャー2

・4R 京都1800

第4試合  SF1 vs RQ2

・4R 京都1800