夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2カン達成!

ダービー凄かったですね!勝負根性?重馬場適性?かなり後方にいたのに、まるでダビスタみたいな素晴らしい追い込みでしたね。ちょうど旅行中だったので、わざわざネットカフェに行って見た甲斐がありました(笑)博多駅の近くの電機屋のテレビで立ち見しよう…

やっぱり中止していませんでした

ダビスタ的な意味で。って書くためだけに、誰か生産引退した方、再開しませんか?(ぇ>サドティターン継続お疲れ様です。いつか凄い馬を引かれそうで怖いです(笑)>まずい物に興味がある方は何かチャレンジ精神をくすぐるものがありますね(笑)イメージでは結…

5月病?

今月は風邪を3種類くらいひきました(ぇこれが本当の5月病というやつか…(ハイハイいつからこんなに免疫力落ちたのかなぁ…。しかもそれぞれ家族全員に感染るからタチが悪い。・サンデー病今年のダービー出走馬は全てサンデーの孫らしいですね(母父まで入れる…

差したらアカンってば…

アカンサス、後ろから2番目で追走かよ…。上がり3Fはまずまずだったから、秋に期待ですね。>エリンコートに頑張って欲しいなぁ。お見事!長距離でデュランダルの仔に目を付けれるなんて凄すぎますー。・フェアレイ 20セット最近ネタ配合ばかりしていて…

立った! フラグが立った!

オークスはアカンサスで…あかん差す!・バクシンオーBC熱い叩き合いでしたね!優勝された方、おめでとうございますー。うちの馬は最後に抜かれて4着でしたがまぁ、大急ぎ&ナスルーラクロスにしては上出来だったかな?そして何かのフラグだとは思っていま…

俺達の戦いはこれからだ!

たしましの次回作にご期待ください…(打ち切り)予定外にいろいろあって今からやっと生産開始ですよ!こうなったら、1セット目の中から選ぶしかない?!(笑)>牝馬48kg・牡馬50kgが妥当だったかなと>少しだけ思いましたー確かに!自分もそう思います!今回の…

いろいろ酷い

乗り遅れましたが、いろいろ祭りになっていたみたいですね。アディダスとか。尺八とか(笑)世の中いろいろな人がいるんですねー。自分も仲間入りしない様に気を付けないと(笑)・BC酷いといえば、(代重ね間も)ですか(笑)いつの間にかドSさがエスカレートし…

ハクバノ王子サマ

こんばんは、ガチ性…じゃなかった、ガチ勢です(ぇこの言葉は意外と使い勝手がいいですね。これを考えた人は表現力あるのかも?>良かったのかどうかは分かりませんがwきっと運命の出会いですよ(笑)いつかまた、きっとBCで活躍する日が来ます…よね?>これ…

もう交流戦の季節か

BC処理が終わったら気が抜けました(笑)しばらくは体力回復の為に、ダラダラ過ごしますー。バクシンオー生産は身体に悪そうだなぁ(笑)そうそう、次回条件アンケートの公表をしていませんでした!圧倒的多数で、ダービーでした。でも日本ダービーの日は、デ…

GWBC 決勝6R目&結果発表

お待たせしすぎました!GWBC決勝の最終6R目と結果発表です!ご参加いただいた方々ありがとうございました!GWBC 決勝6R目最後はわざとひっぱった訳ではないですがアップが遅くなりすぎました。あと、気付いてる方もいらっしゃると思いますが数ヶ…

GWBC 決勝4・5R目

GWBC決勝もいよいよ佳境の4・5R目!48キロ組に勝つには合わせ発動を祈るしかないのか!?GWBC 決勝4R目GWBC 決勝5R目やっぱり分けた方がしっくり来るので各レースごとに戻しました(ぉ>おかげさまで1位おめでとうございます!5/9っ…

GWBC 決勝1・2・3R目

お待たせしました!GWBC決勝スタートです!決勝はフルゲート16頭なので、予選までの様にはいきませんよ!?とりあえず、パドックが長いです…(笑)GWBC 決勝1・2・3R目やっと3R分をまとめての動画に出来ました!youtubeにアップするのに77分…

GWBC 予選A組B組 6R目

お待たせしました!予選最終戦。決勝進出するのはどの馬か?!GWBC A組 予選6R目GWBC B組 予選6R目赤ラインより上の計16頭が決勝進出です。決勝進出の皆さま、おめでとうございますー!決勝はもうちょっと早く処理しますので、もうしばらく…

GWBC 予選B組 3・4・5R目

B組の3〜5Rです。予選も台風直撃か?!GWBC B組 予選3R目GWBC B組 予選4R目GWBC B組 予選5R目>偽装塩あれは本当に判りづらいから困ります(笑)予選で本気を出し過ぎですよー!>ひさびさに動画を見る瞬間が緊張しますー(笑)この…

GWBC 予選A組 3・4・5R目

20時頃に更新お知らせメールが来ないのは何か変な気分ですねー(ぇさて、本当は3R分の動画を1つにまとめてアップするつもりでしたが動画編集中にPCが2回落ちたので諦めました…。計10分もない動画なのに、WMM恐るべし。とりあえずA組だけ3〜5…

GWBC 予選2R目

予選は1日でまとめて処理しちゃおう!そう思っていた頃が自分にもありました…。最近はPCの調子と睡魔には勝てないので良かったら気長にお付き合いください(笑)あ、書き忘れていましたが予選は各組6Rやって累計順位で9位が脱落という1頭ずつのためだけ…

GWBC 予選1R目

予選の組分けは某予選の真似をしてみようかとも思いましたが、結局いつもの通りに、同じ馬主が重ならないようにしました。今回だけ組分け発表も兼ねて画像からそのままyoutubeにリンクしてみました♪GWBC A組 予選1R目GWBC B組 予選1R目・NH…

GWBC 登録馬一覧

それではGWBCの募集を〆切たいと思います。お陰さまで、今回もたくさんの方に参加頂きまして計18頭での開催になりました!予選あり!<展望?>ハンデ設定を甘すぎたせいで、やはりハイサドが多くなりましたね(笑)逆に同じハンデのサドレイはというと……

明日は

つちーさん、たんさん、サービスさん、京娘さんBC登録ありがとうございましたー!ややネタバレですが、何とこの方々全員種牡馬が同じでした!(追記:1頭違いました…)昨日まではこの種牡馬は1人しか登録なかったのに不思議なものですねー(笑)あと、まさか…

ディープ?!

うにーにょさん、BC登録ありがとうございました!大量の早熟切りでの短期集中生産、しかもニックスなし!見事なドMっぷりを魅せて頂きました(笑)まだまだGW気分ですが、BCの〆切は明日中ですー。>明日は応援の為にデスブログお疲れ様でした(笑)明日…

ウオッカの初仔に乾杯

ひまわるさんBC登録ありがとうございます!新田幸丸さん追加登録ありがとうございます!・ウオッカ×シーザスターズ無事に生まれたみたいで良かったですね!なかなか受胎しなくて3回も種付けしたという執念!ダビスタみたいな豪華な配合ですねー。将来日本…

GW?今日は仕事です…

新田幸丸さんBC登録ありがとうございます!あの配合は考えつきませんでした!>サドティターンやりますおぉ?!まるでうちのBCのためにある様な配合(笑)お見事!ティターンがサドラーと見事になるためにいる感じですね。良い仔が生まれることを楽しみに…