夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

立った! フラグが立った!

オークスアカンサスで…あかん差す!

・バクシンオーBC
熱い叩き合いでしたね!
優勝された方、おめでとうございますー。

うちの馬は最後に抜かれて4着でしたが
まぁ、大急ぎ&ナスルーラクロスにしては上出来だったかな?

そして何かのフラグだとは思っていましたが、
主催者馬がまさか23戦0勝とは(笑)
初期牝馬産駒じゃないですか!(笑)

お見事、お疲れ様でしたー。

>複数戦バージョンですと、飛ばして再生してしまうんですよね(ぉ
次からは1戦ごとでアップしますー(笑)
貴重なご意見ありがとうございます♪