夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

DNBC おまけ & 次回アンケート結果

あの馬とも一緒に走りたいよね!それと、この馬のことを忘れてた!(笑)
という訳で、おまけです。
ゲスト馬と走るだけなのでハードルを上げないで下さい(笑)

あと種牡馬価格別ハンデの要望にも応えてみました。

【ハンデ改】
基本…69キロ 4歳…−2キロ 牝馬…−2キロ
a.初期牝馬産駒orセリ馬…−12キロ
b.種牡馬価格別ハンデ
 500万以上…±0
 〜280万以上…−1キロ
 〜180万以上…−2キロ
 〜120万以上…−3キロ
 〜50万以下…−4キロ
 50万未満〜…−5キロ

c.再現配合馬(重賞勝ち以上)…−5キロ(bとは重複不可)

いつの日かまた初代・初期限定BCをやる時は
このハンデを使う感じで(もうちょっとシンプルにできたらいいけど。)
まぁ、次がいつになるかは分かりませんが(笑)



という訳で、DNBCおまけです。
http://www.youtube.com/watch?v=okOTnSIi4Is

初期配合でも展開によっては勝負になることもある
という気になれたBCだったと思います(ぁ

◆次回希望アンケート結果
チーム戦が断トツの最多得票でした!
いつかやってみたいと思って選ばれるのを待ってました(笑)
今月中には募集したいと思いますー(ぉ
アンケートご協力ありがとうございました!