夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

DNBC 登録馬一覧

それではDNBCの募集を〆切りたいと思います。
(と今朝には書こうと思ってたのに時間が…(苦笑))

お陰さまで、今回もたくさんの方に参加頂きまして
計14頭での開催になりました♪
久しぶりに予選なしなのでゆっくり処理します(笑)

処理は夜中にやります。
もしハンデとか間違ってたら
メールやコメントで教えてくださいませー(笑)

<展望?>
まさかの初代の伝説クラスの2頭の登録がありました。
恐ろしい走りをお楽しみください。

あと、1200m大逃げ馬もいますので
逆噴射の走りもお楽しみください(笑)

そして、初期牝馬産駒は2頭。
軽ハンデでどこまで迫ることができるのか?!


<参加者&登録馬一覧>
おかのさん
・ヤクトティーゲル(ダイナガリバー×ユーサネイジア)…69
・リューキュームーン(ノーリュート×キュービックムーン)4歳…67

オーウェンさん
・ラウンドスライサー(Caerleon×リエントラントループ)…69

うにーにょさん
・フツカヨイチ(アンバーシャダイ×リセットボタン)初期&4歳…55
・ネスギター(ニホンピロウイナー×キュービックムーン)…69


てるてるさん
・オネックッククック(ダイユウサク×アズグッドアズニュー)…69
・テルテルオネックサ(ダンスホール×リエントラントループ)4歳…67

つちーさん
スナイデル(カーリアン×エピュキュリアン)…69

ゆうさん
・パンツァーフライト(ホリスキー×リエントラントループ)4歳牝…65
・ユキノメルトダウン(ブライアンズタイム×プチカプリース)…69

サービスさん
・サービスキャベツ(ユーサネ×ニッピロ)牝…67

gamさん
・ヘルズトカマク(カーリアン×リエントラントループ)…69

たしまし
・ウサギザメチャン(ハイエスト×キャンディガール)…69
カサゴチャン(コマンダーインチーフ×ウインターミュート)初期…57