夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

断固3兄弟

『断固たる行動』って、結局注視して見守るだけですね。
わざわざ言わなくても分かりますってば。
3男になる人は誰でもいいけど、早く解散してくれー。

◆某生放送BC
抽選を見逃したんですが、どうやらうちの馬は
新馬戦最終Rで中京芝1200になったみたいですね。
1200大逃げで目立てるかな?(笑)
サービスさん、同じRですが宜しくお願いします(笑)

しかし、斤量+5キロて、全72頭中うちの馬だけじゃん(笑)

◆ウサギ
特に無意識だったんですが、今思えば、あの馬名を付けたのは
漫画の『うさぎドロップ』を読む運命だったのかも?(笑)
第1部だけで終わったら名作だったのに、2部まで読んだら迷作でした。
まぁ最期を読む前にネットでネタバレされてしまったんですが
心の準備ができて良かった…と思ったのは初めての体験でした(ぁ

◆次回BC案
昨日の日記は後からこっそり追記で書いたのに
意外と反響(?)があって驚きました(笑)
まだコースとか決まってないんですが
チーム戦と言っても2頭ひと組ですので(笑)

自分の処理能力的に、まずは2頭ずつでやれるのか確認して
将来は4頭軍団戦とかやってみたいですね。
あ、8頭は絶対無理です(笑)