夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

こんなの初めて…(BC募集します)

ポッキーの日ですかー。

骨折しそうで縁起でもないって言ってたのが懐かしいですね!

普段そんなに食べないからたまにはと思うけど

色々な味があってどれ買えば良いか迷いますねー♪

 

◆イケさんのBC

もうまとめまで終わってますね。

面白かったですねー。イケさん開催お疲れ様でした!

優勝した馬2000m強い!おめでとうございます♪

実は自分も部門別に優勝決めると思ってました(笑)

そしてBCグランプリまさか最後はあんなことになるとは…

初めて見ました(笑)

 

◆BC募集

ラウルさんが復帰記念&初代配合馬持ってない

ということでBC募集してみますー。

敢えてご本人のご希望とは違いますが

無理やり生産に引きずり込んでみますー♪

 

条件は初代配合で種牡馬の実績と安定でハンデあり。

Aそのまま、B-1キロ、C-2キロ

牝馬-2キロ、4歳-2キロ

例)4歳牝馬実績C安定Cなら計-8キロですね

 

コースと締め切りはとりあえず2週間後の

11月24日(日)のジャパンカップに合わせて

東京芝2400mでいかがでしょうか。

 

99&Win版の通常生産された

自分の馬 または 生産者から出走許可を得た馬で 

BC登録フォームなどから11月24日夜までに登録をお願いしますー。

 

(登録馬一覧)

うにーにょさん 1頭

sinoさん 1頭

ラウルさん 1頭

gamさん 1頭

イケさん 1頭

タカトウさん 1頭

みるきぃ=ぐりぃんさん 2頭

たしまし 1頭