夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

プリキュアの映画見てきました

ここ数作はうちの仔に連れて行かされる体を取って

一緒に見てたんですが、そろそろご卒業したいそうです…

 

今回珍しくストーリーしっかりしてましたねー!

ラクルライトを振るのが足りなかったかな!

あと、沖縄行きたくなりました(同じ南の離島だけども!)

 

◆イケさんのBC

やっと登録しましたー。

新作と既存に1頭ずつ!

 

既存は選ぶの簡単だったんですが

新作は99限定ってのがキツかったというか

配合と性別で自爆しました(笑)

 

11月3日までに延期してあったので

ラストギリギリまで粘ったのですが!

せめてサブパラ崩壊してても良いから

Bクラス5耐えくらいは引きたかった人生でした…

 

結果は今夜ニコニコ生放送

楽しみですねー!