夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

繁殖完成

22日はパレードないけどちゃんと祝日なんですね!

21日も休み取って連休の人いるんだろうなぁ

羨ましいー!

 

◆今さらPS3の話

せっかくモニターにPS3を繋いだし

試しにDVDもこれで見てみるかなぁ~

と思ったら音が異常に小さい!

 

まぁパソコン内臓のDVDで見れば良いだけなんですけど

モニターのボリューム最大にしても

聞こえるかどうかなんて絶対何かある!

 

しかしPS3の本体設定を探しても見つからない…

って思ってたら再生中に

コントローラーの△ボタンを押した時に

ボリューム設定あるのかよ…見つかる訳ない!

 

まぁいかにPS3を活用してなかったか

という証ですねー(笑)

 

◆イケさんのBC

追加牧場名公開されたしとWinでやってたら

3日目で案外あっさり予定より良い繁殖引けましたー♪

正直ガチ生産で使えるレベル(笑)

ここで運を使い果たしてどうするのか…

 

あとは締め生産するだけなんですが

コレやっぱ99だと効率全然違いますねー。

ひたすら時間がかかる(笑)

10年くらい前はWinに全然慣れなくて

99の方が良いとか言ってた自分を問い詰めたい(笑)