夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

いつの間にかGW終わってた

気が付くともう母の日が目の前に!?

今はとてもじゃないけど会いに行けないので

せめて何か贈るかなぁ~

ネット通販様々ですね!

 

◆ハイサド

あれだけ手応えでウハウハで再開したのに

GW中に何も引けませんでしたー(笑)

 

家で暇過ぎたしずっと生産やってたのに

何故なのか…

 

◆ランド杯

さて、いよいよランドさんのBCの締め切りが

今日までですねー!

予選ありそうみたいですね(笑)

 

普段なら締切ギリギリまで粘って生産する派の

自分なんですが、今回は珍しいことに

何と3週間前に生産完了して応募済みですー♪

 

正直あの1頭だけは生産を終了させるくらいの

突然変異だった!

…とハードルを上げてみる(笑)

 

結果も楽しみですがWin版での参加者が

他にもいるのかも楽しみですー(笑)