夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

断念

キャッチャー城島の涙の引退会見の次は
大物西岡の自ら自由契約…。
両方とも契約期間を残してって所に
葛藤を感じますね。

◆ACS
組分けが終わって、いよいよ予選が始まりますね!

ネットあみだくじって、公平で参加できて
楽しい試みでしたね♪
今回の予選は他馬との組み合わせもそうですが、
コースもどちらの組になるかも結構大きそうですね。
あ、予選はポイントでなく着順合計なんですね。

うちの馬は最初は同じ馬主同じ組で
見事に入れ替えにも引っ掛かりましたね(笑)
A組東京にノドグロc、B組阪神に新作のマスノスケcでした。

ノドグロは強敵が多いのもそうですが
大塚さんの取り合いもドキドキです(笑)
マスノスケはスタミナに不安があるので
東京でなくてまだ良かった…かな?(^^;

◆ハイエス
某所で良い繁殖(プレザント×ミルキー)を見つけたので
これはもうハイサドを始めるしかないかな(笑)
1代目が一番苦手(=複数生産できないから)なので凄く助かります♪
ちょっと楽させて頂きますが、
どちらにしろ〆では引けなくて苦労してると思います(笑)