夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

デフレの世の中に良い効果?

庶民ですが、何故か昨日の夜食はカレーとシチューでした(笑)
知らない内に影響を受けたのかな?(笑)

そういえば何代か前の総理の時には
ミネラルウォーターが3,500円とかあったらしいですねー。

ダビスタ
つちーさんのACSが今日で〆切ですね!
久しぶりにあの方も参加されるそうで楽しみですね♪

さて、フェアレイ卒業してからちょっと満足して
次は何をしようかなぁと悠長に考えて
とりあえずサドレイやりながら、引けずにいました。

しかし、和さんの公開された持ち駒ラインアップを拝見して
テンション上がりました!凄すぎますよ!

よし、自分も異父4揃えてみたいし、
ついにハイエストに手を出そうかな?!
サドにするかカリにするかで決めきれないけど(笑)