夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

トップニュースはパンダ

また大変なことになってますね。
誰だよ、リビアは反米だからデモ炎上しないとか言ってたのは…。

・次回アンケート
集計発表するのを忘れてました(笑)
阪神での高松宮記念が4票で最多となりました。
急いでWin版に阪神芝1200があるか確認したので大丈夫です(笑)
皆さん、ご協力ありがとうございました。

>馬名は姪っ子
素晴らしいセンスに将来が楽しみですね(笑)

>東京1400mの面白さと恐ろしさ
併せが発動するかのギャンブル性がありますね(笑)

>BCターフ
日本中から『ダビスタかよ!』ってコメントが聞こえて来そうですよね(笑)
これが凱旋門賞の優先出走権だったら完璧だったのに(笑)
11月はちょっと難しいですよねぇ。
>ホワイトデーBC
そうですね、ハンデ戦は楽しかったのでまたやりたいです♪
ホワイトデーはお返しをする日なので
白毛芦毛は奮発の69キロになるかもしれませんが…(笑)

>色々とネタ仕込みも含めて
ありがとうございます(笑)
途中でやめるにやめれなくて、毎レースやってしまいました(笑)

・フェアレイ 20セット なし
サドレイは一時中断です(笑)
04は明日から頑張ります(笑)