夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

バレンタインSBC 6R目&結果発表

いよいよ今回でVSBCの最終Rです。
長々と1週間もお付き合いいただきまして、ありがとうございました♪

もし危険な配合BCに出る方がいましたら、またあちらでお会いしましょうー(笑)

5Rまで結果集計

という訳で、VSBC 6R目





結果発表がすぐに見えない様にするために、
ファンファーレもどきに使わせて貰った方々の紹介をして
行数を稼がせて頂きます(笑)
↓これらの歌が仕事中も頭の中に残ってて大変でした(笑)

1R…国生さゆり
2R…テニスの王子様
3R…柊つかさ
4R…初音ミク with 氷帝学園中様
5R…朝比奈みくる with 立海大附属中様
6R…阿部様

AKB好きだと思われるとイケナイので
意地でも渡り廊下走り隊7のは使わないようにしました(笑)





というわけで、VSBC 結果発表

ちなみに、最多1番人気のビシャモンドウ号は『本命賞』ですね♪(笑)

やっぱり短距離はSP型が強いですね!
その点で48kgが有利だったでしょうか?
しかしそれより何より、併せの状態になった馬が勝つ!(笑)

ドラゴンボールのパス対戦に参加者がいなかった
あ…ファンファーレ捜しばかりで、すっかりPS2の存在を…