夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

SOS団BC決勝T 決勝 4R

バレンタインデーは忙し過ぎて
アップできませんでした(ぇ

うまい棒を買い占めて道行く人に配るという壮大な使命で(ぉ

◆SOS団BC 
決勝3Rは何故か軍団としては、2Rと全く同じ総着順(笑)
各馬の着順は違うのに(笑)

差は詰まりそうで詰りきれない
ジリジリとした展開?

という訳で、決勝もいよいよ京都の4Rです。

決勝  非メジャー1(白) vs RQ2(紫)

・4R 京都1800

ビルボード

ダビルボード(借)決勝T版 決勝&3位決定戦4Rまで
3位決定戦は最後まで結果が出ていますが
決勝と揃えて、それぞれ4R終了時の結果で集計です(笑)

ここでついに、あの馬が1位に並んできました!