夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

SOS団BC決勝T 準決勝結果

そう言えば、JKって連呼していたら
日本のJKがローザンヌを優勝しちゃいましたね!
おめでとうございます。

これは感動ですよね…
特に漫画の昴を読んでいた人にとっては(ぉ

SOS団BC決勝T 準決勝結果

ついに決勝トーナメントの準決勝も終わりました。
どちらも接戦すぎて、もうこれが決勝ってことでも
良いんじゃないかと思えましたが、まだ準決勝でした(笑)

第1試合結果  非メジャー1 vs RQ1
逆転に次ぐ逆転で目が回りそうでした(ぉ
ある意味RQ1の得意な展開も、最後に誤算。
最後までもつれ過ぎて、6Rを勝った方が勝ちという決着(ぁ

第2試合結果  非メジャー2 vs RQ2
RQ2はまるで非メジャーのお株を奪うかの様な爆発!
1Rと4Rの2度も機先を制したのは大きかったですね。
そして6R中、5回も1着を取るという軍団の勢い。
非メジャー2は3Rと6Rで反撃も、ギリギリ届きませんでした…。
勝負を分けたのは、1Rの重馬場?





という訳で、トーナメント表はこうなりました。

決勝Tの1回戦に参加してくださった方々、お疲れ様でした。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

…と見せかけて、3位決定戦もあります(ぇ
良かったら、もう暫く(略

そして、接戦を勝ち抜いて決勝に進出の方々
おめでとうございますー♪
ここまで来たら、最後までお付き合いください♪

※明日は都合により処理できませんので
 決勝&3位決定戦は明後日アップしますm(_ _)m


そしてダビルボード(借)決勝T版 準決勝6Rまで 
ここで決勝に進んだ軍団に勝抜回数を加えるべきか
迷いましたが…
3位決定戦もあるし、勝抜回数での順位変動は
次回のお楽しみってことで♪