夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

SOS団BC決勝T 決勝 5R

ついに国民総背番号制導入ですか。
マイナンバーとか何とも和製英語っぽい響きが
ぁゃしさを増大してくれますね。

しかし、消費税の話ばかりしていたのに
こういうの決めるのだけは早いな…。
これも消費税を取り漏らさないためってことなのか?

◆SOS団BC 
京都に変わって大爆発?!
一気に差が詰ってきましたね!
これはうかうかしてると
もしかしてもしかするかも?

あと、一番想定外だったのが、曲を使いきってしまったこと(笑)
英検準5級の自分としては
聞き取り易い英語で大好きだったのに(笑)

次はロシア語verにしようか迷いました(ぇ

という訳で、決勝も残り僅かな5Rです。

決勝  非メジャー1(白) vs RQ2(紫)

・5R 京都1800

ビルボード

ダビルボード(借)決勝T版 決勝&3位決定戦5Rまで
3位決定戦は最後まで結果が出ていますが
決勝と揃えて、それぞれ5R終了時の結果で集計です(笑)

安定の1〜3位。このまま決まってしまうのか?