夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

弱者とJAXAって似てますね

また長友出番なしかよZZzzz…
まぁ良い試合過ぎましたね。

・04
名指しされたので、やっと開封しました(笑)

たぶん8年ぶりにやったんですが、ほとんど覚えていない(笑)
映像は綺麗ですが、操作が不便すぎる…。

未勝利も勝てないまま挫折しそうです(笑)

確か内枠が有利だったのは覚えていたので、とりあえずフェブラリー馬券は当てました♪

配合とか良く分からないので、適当にするつもりで繁殖を探していたら
某主催者さんの馬と同じエミーナミーナがRQ受胎済みが売ってまして(笑)
もうコレでいい気もしますね(笑)

逃げ馬が不利だったのはPSP版でしたっけ?

今日と3日は仕事を休んだので頑張ります(笑)
超弱者ですが宜しくお願いします(笑)