夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

最下位2回目(笑)

グルーポンのマックカードが大人気だったんですね。
100円で500円はお得な気もしますが
おせち騒動のイメージでどうも手が出せませんでした(笑)

・04スプリントグランプリ
これが本来の実力ですよねー(笑)
パドック
『出来は決して悪くはないのですが…』
って慰められると、何とも切なくになりますね(笑)
>文章能力
あれで無いとなるとどうなるんですか!
いつも参考にさせて貰っています♪

>牧場名はいったい、いくつあるのか気になってますw
思い付きで作るので、自分でも分かりません(笑)
あとキープ馬データの関係もあって、本気で生産するときとかは
種牡馬ごとに作るようになりました。
フェアレイとサドレイを分けたのは、自分でもアホだと思います(笑)
>春休み
春休みはダビスタ三昧ですよね?!(笑)