夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

喜びよりも悦びを感じました(笑)

おかのさん、ターヴォーさん、つちーさん
BC登録ありがとうございました!
お陰さまで無事に両レースとも開催できる頭数が揃いました♪

実は最初、ドバイの方は募集していなかったんですが
ちょうど同じ時期みたいなので、急遽募集に追加しました(笑)

あと長崎を含めていないのに、九州新幹線なんて呼んでごめんなさい(笑)

・04スプリントグランプリ
開催&コメントお疲れ様でした!
そして優勝馬主さんおめでとうございます。

自分はダート戦に参加するだけで精一杯のつもりでしたので
まさかの好成績で終われるなんて嬉しいです!

次はいよいよドラゴンボール開封しまs(略

・99
初代配合で引いた馬をやっと1800verで育成し終わりました。
しかし、昔、使い捨てで作った初代配合馬(能力忘れた)に完敗するし(笑)
気性は2本落ちだけど、3耐えではダメかー(笑)