夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

どういう日記を書いて良いのか分かりません

あまりの被害の大きさに、どうしても日記を書く気力がありませんでした。
こういう時、何ができる訳でも無いのに
ずっと災害の情報ばかり見てしまいますね。

自分の方は、親族がちょうど10日から関東に行っていたので
一時連絡が取れず心配しましたが、昨夜再会できました。

原発は固唾を飲んで見ていました。
爆発した映像を見た時は、終わりを覚悟しました。
トラブル連続ですが、最悪の事態だけは防いでくれ、頼む。

自分も何かしないと!という気持ちになりますが
節電を西日本でしても、周波数の関係で
東日本へはあまり意味が無いそうですね。

政府やテレビよりも、ネットの情報の方が
速くて信用できることが多いですね。

他の方の日記で見た、Yahooのポイント募金はしてきました。
無力ですが、これくらいしかできません。
あとは献血でしょうか?

少しでも被害が少ないことを祈るばかりです。