夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

VSBC 登録馬一覧

京娘さん、たんさん、登録ありがとうございました!

時間を過ぎましたので、
VSBCの募集を〆切たいと思います。

お陰さまで、今回もたくさんの方に参加頂きまして
計17頭での開催になりました!ほぼフルゲート!

<展望?>
メジャー配合の牝馬が48キロで一番有利かと思っていましたが
意外とセン馬や69キロでの登録もありますね!
色々な配合が見られて楽しいです♪
危険な配合での登録は、自分以外は登録ありませんでしたね(笑)

今更ですが良く考えたら、古き良き日本のバレンタインは
男へのプレゼントですから斤量設定が逆だった気もしますが
…きっと時代の変化に対応したということで(笑)

さて、軽ハンデの牝馬・セン馬が勝つのかか?
それともハンデをものともせずに牡馬が勝つか?
本命チョコは誰の手に?!(笑)

<参加者&登録馬一覧>
おかのさん
・センバクン(ハイサド)セン…48
・トライアゲイン(ハイサド)牝…48

つちーさん
・サザエサン(Sadler's Wells×アウザール)牝…48
・エルミタージュ(トニサド)セン…48

ターヴォーさん
・ニュー(ハイカリ)…69
・ファンネル(レイマル)…69

gamさん
スィドリーム(フェアレイ)牝…48
ベリーベル(フェアレイ)牝…48

サービスさん
・サービスタフネス(ハイエスト×フェアリー)セン…48
・サービステンドン(フェアレイ)…69

ひまわるさん
・フライングフィリー(レイラシ)牝…48
・ハマノバンチョウ(レイラシ)…69

うにーにょさん
・ミルカラス(ハイエストオナー×シアトルダンサー)セン…48

京娘さん
ギオンノマイコサン(ホリスキー×ダイイシス)牝…48
ビシャモンドウ(レイマル)…69

たんさん
・キタイノホシ(バンカリ)牝…48

たしまし
ゴンズイチャン(コマコマ)セン…48

という訳で、レース処理はまた夜に。