夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

超サザエさん症候群

連休最後の日にサザエさんを見ちゃいけなかった…。

・VSBC
うにーにょさん、つちーさん登録&追加ありがとうございます。

という訳で、VSBC&バレンタインチョコ(?)は本日中で〆切となっていますので
もし検討中の方がいましたら、宜しくお願いしますー。

>実況BC
なぜ指名されたし(笑)
実況は見てる分には面白いんですが、
声と滑舌の悪さに定評がある自分にはとても無理です(笑)

あ、でも珍地名には興味あります(笑)
沖縄で運転中にいきなり、変な名前の湖の案内標識が
目に飛び込んで来た時は写真撮りたくて仕方なかったです(笑)