夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

密かにリターンズ

無事に生きて帰ってきましたが、寒すぎて凍死しそうです…
あと預けてたマイカーが無事じゃありませんでした(ぇ

・VSBC
gamさん、サービスさん、ひまわるさん、登録ありがとうございました!
お陰様で変な条件にも関わらず、まさかの二桁頭数で開催ができそうです♪

>多分グランプリだと思いますよ
ありがとうございます。
やはりグランプリですか…、種牡馬選びの時にダートのことを考えてなかった(笑)
って、うちの馬は気性で遊び過ぎて、何verとか言ってる場合じゃないですが(笑)

>矯正VTR
手を出してしまいましたか!(笑)
結構楽しいですよね♪

あ、うちのVSBCは危険な配合じゃなくてもBC参加OKです(笑)

>キープ馬が2頭
ハイエスト父似効果は流石の威力ですね!(笑)
去勢できる馬であることを楽しみにしていますー。
もし無理だった時は、牝馬で良い仔が生まれるのを祈ってます(笑)