夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

アッー!と言う間ですね

おかのさん、つちーさん、ターヴォーさん
BC登録ありがとうございました!
お陰様で今回も無事に成立・開催できそうです♪

あとは早く帰って、自分の馬を仕上げないと…短距離ver間に合うかな(笑)

ちなみにあちらの危険な配合BCの方は
10戦ってことはグランプリverですよね?

>ホモ神
どなたか存じませんがTDNさんを見に行ったとか行かないとか。

問題は顔を良くしらない上に皆サングラスをかけてるし
ウインドブレーかーで背番号も隠れてるので、どれが誰か分からないことですね(笑)

あ、ダルビッシュだけは背の高さですぐに分かりました(笑)