夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

mixi終了のお知らせ?

これはつまり…ミウリィ?(ぇ
ミクシィ、身売りを検討

自分のダビスタ交流はmixiから始まりだったから寂しいなぁ。
まぁ、以前mixiが終わるとみんなと連絡取れなくなる!と思って
焦って手を出したさるさる日記も閉鎖したのも良い想い出ですが(笑)

まぁmixiがなくなって一番困るのは、もしかするとおかのさんでしょうか?(ぇ

ダビスタ
おかのさんのBCも無事に開催が決定して
3人+おかのさんは強制参加だそうです(笑)
さらにあと1人、参加表明している人もいますし
無事に5頭揃いそうですね…みんながちゃんと生産すれば(笑)

そして、和さんがついにサドレイで新作を引いたそうです!
しかも黄金比率馬!
いいなぁ。羨ましいなぁ。

新作を引いた方がいるので、宣言通りBCを開催するべきか迷う所(笑)

おかのさんの〆切が6/30なので
それまでの間に1戦くらいなら何とかなる気もしますが。
もしやるとしたら、今の時期的に4歳馬限定でダービーかな?
(え、2000verしか育成してない?!)