夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

どうしてこんなになるまで放っておいたんだ

以前と比べて、うちのネットの回線速度が
遅すぎるとずっと思っていたんです。

思い切ってプロバイダーに電話してみたら
「50Mの契約なのに、200Kbpsしか出てませんね」って…。
そりゃニコニコ動画見るのもツラいはずだわ。

しかも「1月頃から遅くなっていますね」って…。
そんな記録がすぐ分かるなんて
どこのサイトを見てるのかまで記録されてそうで怖いー(笑)

結局向こうの設定の問題だったらしく1時間したら
10Mくらいでる様になりました。
いやぁ、こんなに快適に動画が見られると
ダビスタどころではありませんね(笑)

しかし、こっちから言わなかったら
ずっとあのままだったんでしょうか?

DMBCとかSOS団BCとかの頃の動画アップに
必要以上にかかった俺の時間をどうしてくれる?

という訳で、今朝、久しぶりに歯医者に行ったら
生まれて初めてリアルにこの言葉を言われて、ちょっと感動しました(笑)
「どうしてこんなになるまで放っておいたんだ」

ダビスタ
動画アップが快適になったのでBC開催しようかと思いましたが
うにーにょさんが新作を引くまで待ちましょう(ぉ

99はおかのさんが久しぶりにBCを開催されそうな気配ですね(笑)
参加者があと1人いれば開催だそうですよー(笑)

97はラウルさんが5月1回目BCを募集されてますね!
〆切り 5月16日水曜日一杯だそうなので
残り4日ですね!