夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

OOBC登録馬一覧

京娘さん、タカトウさん、うにーにょさん
BC登録ありがとうございました!

珍しくあの方が1番手でBC登録されなかったなぁと思ったら
SMBCで優勝したまま、勝ち逃げされるそうですね(笑)
売り抜けるセンスは流石ですね(ぇ


という訳で、お待たせしました!
オルフェーヴル応援BCの登録馬12頭の紹介です!

凱旋門賞へ向けて、錚々たるメンバーが揃いました。
皆さま、ご参加ありがとうございます。

◆展望?◆
今回は計12頭ということで、予選は開催されません(笑)
京娘さんの作戦的中ですね(笑)

※特別ハンデ対象の気性難馬(非せん馬)の登録は
 残念ながらありませんでした(笑)
スルーザドラゴン産駒の登録がなかったので
 今回も『酷くない』斤量戦です(笑)

ハンデ差があまりないので、ガチンコ勝負になるのかな?
コース的に2000verが多いかと思いましたが、まさかの?
中距離戦と長距離戦のどちらに重点を置くのか、
登録前から勝負は始まっていましたかー。

という訳で、処理は明日からやりたいと思いますー。
フォア賞当日までには終わる様にしたいですね。
あ、もしハンデ等の間違いがありましたら、どうぞお知らせくださいー。

◆参加者&登録馬一覧&コメント◆
ひまわるさん
・オールトゥギャザー(バンダン) 牡5…54キロ
 『こないだバンブーアトラスの代表産駒バンブービギンが亡くなりましたね・・・合掌』
・インヴィテーション(レイラシ) 牡5…59キロ
 『えーっと・・・頑張りますw』

つちーさん
・エルミタージュ(トニサド) せん5…54キロ
 『コース設定は父トニービンの得意距離。この配合の可能性をお見せしましょう!』
・ラリーバーンズ(フェアレイ) 牡5…59キロ
 『せっかく生まれてくれたのでこの馬で登録します。』

和さん
・エースオブエース(レイラシ) 牡5…59キロ
 『普通の馬です』
・ホワイトミュート(ハイサド) 牡5…59キロ
 『基礎だけの馬です』

京娘さん
・キョウノミヤコ(レイマル) 牡4…56キロ
 『予選がないことを願います(笑)』
・ハクバイチョウ(レイエル) 牡5…59キロ
 『今回は新作を出すつもりで、けっこう生産したんですがねえ。。』

タカトウさん
・テバノパルテーム(クロスハイサド) 牡5…59キロ
 『馬体重で勝負しましょう!!』

うにーにょさん
・トリプレア(サドレイ) 牡5…59キロ
 『ハイシアの新作の登録は無理でした、無念。』

たしまし
・タイガーフグチャン(レイラシ) 牡5…59キロ
 『気性難馬のようなものですが…ダメですか?(ぇ』
ノドグロチャン(サドレイ) 牡5…59キロ
 『せめてこっちは安定感狙いで』