夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

OOBCは本日で〆切です

サッカー日本代表が勝ちましたが
ついに酒井高徳日本代表に確定できましたね!
しかも地元新潟で!
今までデビューさせずに引っ張っていたのはこのためだったとか?(笑)

野球18Uの連投も凄いですが
どっちの話題が多いかな?

◆OOBC
本日中で〆切です。
登録を検討されている方がいましたら
こちら等から宜しくお願いしますー。

って書こうと思ったら、
つちーさんも宣伝してくれてますね(笑)
ありがとうございます♪
オルフェ近況ニュースも助かっています♪

たんさんのPC頑張れ!頑張ってくれ…。

和さんの気性難な新作は残念でしたかー。