夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

ワールドクラスの半マイル

何日も前の話題ですが、一応書いておきます(笑)

さすがフランス!
半マイル先から撮影とか、これが世界レベルですか!
ちょっと画質が悪いですね(笑)

まぁ、日本が誇る24倍使いのあの方にとったら
簡単なことかもしれませんが
きっと30歳なんて撮影する気にはならないでしょう(ぉ

◆新作祭り?
OOBCの前後にたんさんや和さんに新作が生まれていたそうで。

レベルは違いますが、実は自分もフェアレイで引いてました(笑)
基礎は86−5.5とまぁ普通ですが、
自分的にはもう限界です。

気性難牝馬を求めていたのに、何故か牡馬
しかも気性は初めての遅普通1本落ちという!(笑)
丈夫が無いのが残念。

OOBC直前すぎて、結局登録できませんでしたけど(笑)

という訳で、BC募集する人がいたら是非参加しますので(笑)