夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

今年も残り100日

9月22日が秋分の日だったのは116年ぶりらしいですね。
ちっ、土曜日じゃなければ振替休日だったのに(笑)

さて、昨日はiPhone 5発売だったみたいですが
自分はそれどころではありませんでした…

2ヶ月前に買ったばかりのスマフォが
充電がまったくできなくなって
危うく本当にiPhone 5を買うところでした(ぉ

まぁ、充電器が壊れただけだったので
事なきを得ましたが(笑)

◆ACS
つちーさんが
オータム・チャンピオン ステークス
募集されていますね!
既にもう皆さんご存じだと思いますが一応(笑)

『秋の新作祭り』という題ですが、
別に新作は条件ではないみたいですよ♪

秋の2000m戦で、計10戦ってワクワクしますね!
牝馬はかなり優遇され過ぎじゃないでしょうか(笑)
募集期間は9月28日(金)までですよ。

ACSって様々な意味があるんですね。