夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

BC募集準備します

やっとPCがネットにつながりましたー。

1週間洗濯機と冷蔵庫なしは何とかなりましたが

TVとPCなしが一番大変でした。

 

おかのさんとタカトウさんから

「ブログにコメントできない」

とのコメントを頂いたので修正しましたー。

お二方お知らせいただきまして

ありがとうございましたー。

(スパム対策なんでしょうが初期設定で

ゲストにコメント不可ってなってました。

世知辛い世の中なんですねー。)

 

という訳で、

おかのさんのアイディアいただきましたので

ダビスタ99発売20周年記念BC

略して9920BCやりましょうかー。

 

コース距離は「20」にちなんで、

芝砂混合の全競馬場の2000mで!

…と思ったら

砂2000mは大井1つしかなかったので、

東京の砂2100mも加えましょうか。

 

発売日の9月を目標にボチボチ募集しますので

他に何か良い条件などアイディアある方

どうぞお気軽にゲストコメントくださいー(笑)