夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

Windows 10 キノコ

暑中お見舞い申し上げます(台風直撃です)

 

イケさんからコメント貰ったので久しぶりに更新してみますー。

(BC募集するそうですよ!)

 

Windows10がビルド更新しろというかやってみたら

まさかのダビスタWinが動かなくなって絶望してました!

元に戻せたから良かったけど10月からどうしようかなぁ

 

◆天気の子

ハマりました!前作君縄には全然興味なかったのに!

離島に映画館ないのにたまたま本土に行ったら公開初日だったばっかりに!

いやぁヒロインの素晴らしい腋!

 

あと劇中で競走馬が雨だと実力を発揮しないから

晴れにしてくれって依頼があったんですけど

東京競馬場なのに8月開催してて面白かったです♪

 

という訳で、9月のBCはきっと晴れるよ!

(そろそろ募集したいなぁ…)