夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

う○う日

約4年に1度の閏う日!
意外と2/29が誕生日の人っているんですね!
そして、法律的に年を取るのは
誕生日の前日の夜という設定なので
問題ないということも初めて知りました(笑)
そりゃそうだ(笑)

そして憂う日として、憂いたいのは
サッカー日本代表(男)がボロボロに負けたこと(ぇ
特に後半は酷いなんてものじゃなかった。
せめて宮市を出場させてよ…。

ダビスタ
最近97の盛り上がりが凄いですね!
まずは、ラウルさんの3月BCの募集も始まりましたね。
1人1頭までで16頭とか、厳選されたハイレベルな戦いになりそうですね。
温泉会議、楽しまれてくださいー(笑)

そして、しばらくダビスタから離れていたある方が
ニコニコで生放送を始められましたね!

BC募集をされながら、ほのぼの生産をされています。
何か居心地良くて、ついつい見ちゃいます(笑)
お声は勝手に思っていたイメージとは違いました(ぇ

リンクをどう貼ろうか迷うんですが
だいたい20時前後に、ダビスタ97で生放送を検索すれば良いかも?

という訳で、99でも誰か、BCとか生放送とかやりません?(笑)