夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

次回予告?

昔、『ノーザンディクテイター』って馬がいましたよね。
あ、ウメノファイバーの母父なんですか。

ダビスタでは96までは種牡馬でいたみたいですね。
ノーザンダンサー×母父ボールドルーラーという素敵な底力C実績C安定Aです。

何でこの馬を思い出したかと言うと
今日のアカデミー賞で、レッドカーペットに
故北の将軍様の「遺灰」を撒くことで次作「The Dictator(独裁者)」の宣伝をした
という微妙な記事を見て

あの馬の『北の独裁者』って、そういう意味だったのかー!
と、違う意味で感動しました(笑)

1974年生まれの米輸入種牡馬なのに、かなりなセンスですね(ぇ

◆次回予告
ラウルさんが97BCの次回予告をされていますね!
凄いなぁ。

ちなみに、3月に自分はたぶん引っ越すので
しばらくBC開催は無理だと思います。
4月中旬以降に落ち着いてたら。
そして、もしまだダビスタ熱が冷めていなかったら
また開催したいと思います(笑)

と、いったところで、
うちの次回BCアンケートの結果をまだ載せてなかった!



票が割れて接戦になりましたが、
『ちゃんとした軍団戦』がトップでした。

また軍団戦かよ…と思ったそこの貴方!
正しい反応です(笑)

たぶんアンケートがSOS団BCの開催前だったから?
今きっと再アンケート取ったら、
もう軍団戦はお腹いっぱいだと思うので、この結果にはならないはず(笑)

あと、何がどう『ちゃんとした』なのかは
自分でも良く分かりません(笑)

という訳で、皆さま協力ありがとうございましたm(_ _)m

なお、今年中は『スルーザドラゴン限定戦』がトップを取るまでは
ずっと選択肢に入れ続けたいと思います(笑)