夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

Adult Day

↑エキサイト翻訳で、ちゃんと成人の日って訳されました(笑)

成人の日って何か良いですよね。
某市長は成人式でAKBを熱唱とか
凄い時代になりましたね(色々な意味で)

20歳の方はここを見ていないでしょうが、
永遠の20歳の方も、おめでとうございます(笑)
自分も早く中身が大人にならないと!

◆SOS団BC
てるてるさん、追加登録ありがとうございました♪

そして、スルーザドラゴン生産やってる方々の話がチラホラ(笑)
すみません、きっとやる人いないと思ってましたー(笑)
誰もやる人いなかったら直前に自分でやる覚悟でしたが
…どうしようかなぁ(笑)

◆年度代表
場(笑)
触れるのを忘れてました(笑)
オルフェが選ばれるのは順当だとして、場って(笑)

あと、もうすぐサッカーのなでしこの澤主将が
年間最優秀選手に選ばれるかもしれないんですね。
ダビスタしながら朗報を待ちましょうー。