夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

Oh! Born! BC募集

まさか与論島がこんなことで有名になるなんて…

まだ行ったことないんですが、いつか気軽に

遊びに行ける日が来るんだろうか…?

 

星の砂とか島内に信号が1つしかないとか

与論献奉が凄いとかは聞いたことあったんですが、

昔はナンパ島として有名だったなんて…

その時代に生まれてみたかったー!

 

ダビスタ

皆さんダビスタ96とかを楽しんでるみたいですねー

そんな状況の中でひっそりと

99WinのBC募集なんて無謀かな~?

 

某商標登録が取り下げられたので安心して

アマビエちゃんが使えるみたいですねー(笑)

 

あと、某氏は夜な夜な凄惨という名のeスポーツ

頑張られてるので応援したいですし(笑)

 

アベル杯で優勝された方の三冠達成の機会の場を

って名指しされた声もありましたね(笑)

 

まぁうちのBCはリセットありだから

もし達成したとしても変則三冠?

 

◆BC条件

初代限定(新規馬でも既存馬でも可)!

 

王道の東京芝2000m×6戦やって

合計着順の一番少ない馬が優勝!

今回も1着ボーナスあり(1着時は総着順に±0)

 

◆ハンデ なし(通常BCのデフォルト通り)


◆処理はWin版で天気・馬場はランダム

 

◆1人2頭まで
ないとは思いますが、もしフルゲートの

18頭を超えた場合はそこで締切となります

 

◆99&Win版の通常生産された自分の馬

または 生産者から出走許可を得た馬での

ご参加をお願いします

 

◆〆切:8/14(金)中まで

お盆休みを使ってに処理しようかなと…

あんまり募集期間ないけれど既存馬でも可だしね!

 

という訳で、お盆なので

Oh! Born! BCですー♪(略してOBBC)

 

99Winで初代馬をお持ちだったり

良い仔が生まれちゃったりする馬主さんは

BC登録フォームなどから登録をお願いしますー

 

(現在の登録状況) 計13頭

えるぜんさん…2頭

ラウルさん…2頭

うにーにょさん…1頭

みるきぃ=ぐりぃんさん…2頭

イケさん…1頭

gamさん…1頭

つちーさん…2頭

たしまし…2頭