夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

長い雨と言っても限度が

色々やっと落ち着いてきました

コロナもだけど早く梅雨明けてくれないかな…

もう1年の6分の1経ってるよ…

とか言ってるとそのうち台風が来たりするのよね

 

あぁそういえば天気の子公開からもう1年経ったのか…

3年間雨が降り止まないのに比べれば

2ヶ月くらい大したことない…?

 

アベル

あんまりしっかり参加できなかったけど

とりあえずデインヒルに苦手意識ができました(笑)

 

実は個人的にはプライベートレッスンとの

考えた配合も狙ってたんですが結果が出ず…

 

優勝された方おめでとうございましたー

アベルさん開催お疲れ様でした