夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

滝登争いに敗れた者

明朝は女子W杯決勝を観ながら、夜明けのモーニングダビスタをしようかな。
日本の祝祭日にちょうど決勝戦って、なでしこは持っていますね♪

◆100万円種牡馬BC
言いだした主催者さんが、まさかロバーツで来るなんて!(笑)

見事にイレコミました。
しかし、2戦の自分の馬に小田部さんが乗っているということは…(笑)
あと、▲いっぱい付いているのに、見下されるのは萌えますね(笑)

披露することはできませんでしたが、実は牧場名を『ちデジか』にしていました(笑)
勝ったら明日TV買う予定だったのに残念ー(ぇ

トロメオなのにトメロオと登録してしまった罰かな(笑)
トロメオ×ダイタクヘリオスって配合は、自分以外に誰もやっていなかったのが意外でしたが
スプラッシュオブカラーの方が人気でしたかー。

結果は携帯から見て分かっていたんですが、ちゃんとPCから動画も見ました♪
今回も迅速で高画質な処理お疲れ様でしたm(_ _)m

>次回は200万円種牡馬限定戦でお会いしましょう(笑)
もう配合は考えてありますので、早めの達成お願いしますー(ぉ

◆初代&初期限定BC
今月末はバタバタなので、お盆の頃を〆切にしましょう。
細かい募集内容は…今から考えます(笑)