夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

優勝おめでとう!

粘り強かったですね!
日本中が朝から応援した甲斐がありましたね!

その者、青き衣を纏いて 金色の野に降り立つべし
澤さんのことだったんだ…

MVPは澤さん以外にも
レッドカードの岩清水選手とPKでのキーパーの海堀選手
そして2度も決定的瞬間を防いだゴールポストさんも(笑)
あと、デスブログに書かなかった人も(ぇ

美人度では、アメリカのキーパーがMVPでしたね(ぇ

◆台数限定
エアコン購入おめでとうございます。
本当に検索に出てきませんね(笑)

自分もサッカー観た勢いで、電機屋に並んでみましたが
TVはあっと言う間に目の前で売り切れていました(笑)

仕方ないので、安そうな地デジチューナーを買ってきました(ぁ
カウントダウンも消えたし画質も上がったし、暫くはこれでいいや。

そのうち42型でフルハイビジョン対応の倍速表示の有機EL
地デジチューナー複数で外付け録画可能なのが
数万円で買える様になったら真面目に並びます(ぉ

という訳で、代重ねなしBCについては↓