夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

危ねぇー

「『首相が見に行ったせいで負けた』と言われても困る」
絶対言われるだろ(笑) 君が代も歌えないくせに(ぁ

>ヒールで踏まれ
ドMには楽しそうなプレイですね♪
ハイヒールと言えば100m走も楽しそうで動画を探してしまいました(笑)

◆100万円BC
続々と撤退宣言が出ていますが、きっと皆さんドSの方なんでしょうか(ぇ
自分は今回2頭出しをしようと思っていましたが
諸事情により無理そうです…(笑)
応援してくださった横浜ファンの方、すみません…。
あぁ、あの時捨てた牝馬をキープしておけば…。

とりあえず1頭、今から育成します。