夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

なでしこ、決勝進出ですか!

今朝は観ながら生産すれば良かったのに…起きれなかった!
次はラスボスアメリカ戦ですか。
休みの日だし、起きて観るのはいいけど…〆切後じゃん!
ちゃんと応援しますか(笑)

>馬名はティッシュネタ
どんな名前なのか、2頭目でぜひ披露を(笑)
相変わらず早熟は危険ですねー。
ハーモニーランドのパレードは大人でも楽しめる
どういう意味でなのか、そんなこと書いた人に聞いてみたいですね(笑)

◆〆生産
自分の使っている種牡馬はほとんど晩成しか生まないので
生産は楽ですが、4歳仕上げでやるかどうか迷います(笑)
あと、実は4耐え切りでやっています(ぇ