夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

別売りかよ

NHKさん、ネット住人を敵に回す気満々ですね?!
しかも個人単位にとか…。
もうラジオからの徴収も復活しチャイナよ!

◆PS3
メモリーカードに保存されているセーブデータは別売りのメモリーカードアダプターを利用して
…知らんがな(´・ω・`)
という訳で、昨日はメモカデータをPS3に移動が出来なくて
本気でショックでした(笑)

今日の帰りにやっとアダプターを買ってきましたよ!

ちゃんと、同じデータを準備してから
途中で割り当てを変えれば
高速コピーと同じ原理で使えますね♪

少しずつ操作に慣れ中。まだWinでやる方が楽かも(笑)

そうそう、ちゃんとレースで優勝しても
フリーズしないファームウェアになってました(笑)

あと、PS2ソフトの動作確認のために、ついにDBZを開封しました(ぁ

◆〆生産 3セット(ぇ
という訳で、PS3で出来なかったので
今まで通りPS1で生産しました…が、凄くテンションが上がりませんでした(笑)